Art Show – November 2018 (英語 ・日本語)

Look at all of these amazing paintings from our first semester art course! The students at Tokushima English Village are amazing!

1学期のアートコースで作成した絵です。どれもとてもよく描けていて、力作ぞろい!英語村の生徒たち、すごいでしょ?

みんなが描いたキャラクターは、ひとつの文の主語なんです。このキャラクターたちが、「どこで」、「何をしている」かは、プラスターや、ミラーボックスで表現しました。

みんなが思いを巡らせて作ったアートの文は、「Art Show」で展示されましたよ。

そして、「Art Show」の最終日には、ちいさな打ち上げパーティーを開きました。ちょっとした飲み物とクッキーやスナック、そして、ヒロキ先生手作りのポップコーン(これ、もう英語村名物と言ってもいいかも)。スピーチのような堅苦しいものもなく、作品を見ながら話しをしたり、ゲームをしたりと、ゆったりとして楽しい打ち上げパーティーでした。

来てくださった生徒のみなさん、そして保護者のみなさん、ほんとうにありがとうございました!